エロタレドーガ

名古屋M性感デリバリー セナ その3 - 実際に会って遊べるAVシリーズ

前回同様「名古屋M性感デリバリー」のセナちゃんの動画をお届けする。

...が、今回の動画はお蔵入りにしようか悩んだ内容になっている。

動画のあらすじ

プライベートでも奴隷(ペット)というM男クンを飼ってるというせなさん。せなさんのプライベートルームで行われる日常をライブチャット配信してる様子を撮影!
肛門にズッポリと太いロウソクが挿入され火が灯ってる開幕からかなりインパクトのあるライブ配信ww
太郎・次郎の二人のM男はセナさんに促されるままに互いのお尻を突きつけ合い、1本の極太アナルパールを双方のアナルに挿入されてのアナル綱引き!負ければ罰ゲーム!勝利者の太郎ちゃんは、ドリンクを貰っての観戦タイム!
罰ゲームの次郎ちゃんは、全裸緊縛で菱縄縛りにされると、強烈な金蹴りという罰ゲーム!見てるだけでも強烈!あきらかに振り抜いてる金蹴り美脚がやばいですwww
一度でなく何度も竿を玉を蹴り上げられ悶絶しながらもフル勃起してるM男クンが凄ヤバw
肌に密着したアブノーマルな緊縛縄の触感が心地よさそうな次郎ちゃんは、その後も立位での電気按摩で股間を圧迫され網タイツ脚コキや生脚コキ。生脚とパンツが見えちゃう脚コキは、ここでもスグに満足させない焦らし攻めが炸裂!
視覚的にもエロいが脚フェチにはたまらない美脚堪能脚コキで弄ばれ次郎ちゃんチンポはギンギンっ!
最後は太郎ちゃんによる手コキFinishという罰ゲームwwwwwwww

お店ではソフトなものからハードなものまで要望に応じて対応していただけますので、ご安心ください

名古屋M性感デリバリー

この動画のシリーズ


エロタレドーガ一覧に戻る
loading