パコパコバスツアー初日から女優の腰使いに「またイキます!」発射2回目!精子を舐められる

パコパコバスツアー初日から女優の腰使いに「またイキます!」発射2回目!精子を舐められる 8分
優良サイト ShareVideos 埋め込み1件
113click
【北川瞳・泉麻那・琥珀うた・真木今日子】パコパコバスツアー初日の移動中車内でいきなり目隠しセンズリさせられる参加男たち。発射したのに跨って挿入する女優に「またイキます!」2回目の発射。精子を手に取り舐めるサービス満点の女...
パコパコバスツアー初日から女優の腰使いに「またイキます!」発射2回目!精子を舐められる
6ヶ月以上前

出演女優

泉麻那
6,045
T155 84(D)/58/83
北川瞳
10,979
T155 88(G)/57/85
T167 80(C)/60/88
T160 96(G)/60/88

関連動画

立ち振る舞いや仕草など身体全体から色気が溢れだしている彼女は今回2回目の出演となる、古川蘭さん。前回の出演が好評だった為、こちらからオファーし来て頂いた。

前回のセックスでは初めてということもありとても緊張していたようだが、『「撮られる」ということがとても刺激的で興奮した。最近したセックスの中ではとても印象に残っていて、もう一度体験したいと思った』と素敵な笑顔で話てくれた。

前回も思ったがやはり彼女はMなのだろう。見られる・撮られることに興奮し、いつもとは違うセックスを楽しむ。内に秘めたエロスを曝け出し、快感に酔い痴れ高揚する姿はきっと彼女至上一番美しいに違いない。

loading